院内日誌

ホーム > 院内日誌
 

2017.2.20(月)

超音波診断装置

 

昨年末より、超音波診断装置を新たに導入しました!これで各診察室に1台、2階の処置室にも1台設けているので計4台になりました!病気を発見する力強い味方である超音波を各部屋に配置することで、病気の早期発見と診断の質の向上に寄与できればと思っております!

 

2017.1.5(木)

今日のクロたん

 

前回の日記のクロたん写真をみた院長からの要望で、ちゃんとかわいいクロたんもご紹介。
本当は、強顔ではありません。丸顔です(笑)

 

2017.1.2(月)

2017年!

 

新年あけましておめでとうございます。
今年のお正月は天気にも恵まれ、清々しい新年のスタートだなとしみじみしております。

昨年もいろんな出来事がありました。
つらい別れもありました。
飼い主様とペットさんが一生懸命治療についてきてくれて、見事に病気を克服したり、それぞれのスタイルで病気と付き合っていく姿を見て、こちらが励まされることも何度もありました。

今もまだ現在進行形で病気と付き合っているペットさんはたくさんいます。
今年も引き続き、皆様の大切な家族が少しでも幸せに過ごせるお手伝いができるようスタッフ一同励んでいきたいと思います。
よろしくお願い致します。

当院で、院長除いて最古参となってしまったクロたんは、今年も寝正月の模様です。
本年一発目の写真はあくびをしている姿なのですが・・・ブサ恐顔になってしまいました。。。

 

2016.12.29(木)

年末年始の休診日。及びリフォーム終了のお知らせ。

 

年末年始は12月30日から1月3日までは休診とさせていただいております。
また、年末で病院のリフォームが終了いたしました。診察室を1か所増設し、薬局を拡大しました。また、屋外にベンチを設けましたので、待合室では興奮してしまうワンちゃんたちも屋外で少しだけリラックスしてお待ちいただけるようになりました。
リフォーム中は診察場所が縮小したり、待合室が工事現場のようになっていていらっしゃった飼い主様とペットさんたちには大変ご迷惑をおかけしました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2016.10.26(水)

臨時休診のお知らせ

 

只今、当院の大規模リフォームを行っております。11月23日(水)待合室等の工事を行うため臨時休診とさせていただきます。ただし状態が悪かったり、どうしても対応しなければならないペットの場合はリフォームを行っていない部屋(2階等)で対応致しますのでお電話下さい。大変ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力の程お願い致します。またこの日以外にも臨時休診する可能性もございますので事前にお電話いただけると幸いです。

 
診療時間
院内日誌
院内日誌 採用情報 どうぶつの総合病院